ロシュ・ダイアグノスティックス株式会社

閉じる

OPEN

弊社コールシステムサーバー不具合に関するお詫び

2018年9月27日


2018年9月26日未明より26日午前11時頃にかけて、弊社カスタマーソリューションセンターの電話(フリーダイアル回線)がつながりにくい事象が発生しました。お客様には大変なご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 原因について調査しましたところ、弊社コールシステムサーバーの不具合によるものと判明いたしました。現在は復旧しております。

ご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫びいたしますとともに、どうか今後とも弊社製品、カスタマーソリューションセンターへの変らぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

本件のお問い合わせ先

カスタマーソリューションセンター

電話0120-600-152

ロシュ・ダイアグノスティックス株式会社